Tây Hồ (タイ ホー)=タイ湖
のまわりでよく見る
BÒ BÍA (ボー ビア)の文字目

ずっと気になっていたのですが、なかなか機会に恵まれず、食べたことがありませんでしたが…

遂に!

食べることに成功しました♡

photo:01



バイクに乗せてもらいながら(笑)
ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン

Bò bía ngọt(ボー ビア ンゴット)
=生春巻きの皮みたいな大きさの、クレープのようなしっとりした皮に、練乳を薄く固めたカスカスした食感のものと、ココナッツの千切りと、ごまを乗せて巻き巻き。

ただのBò bía(ボー ビア)とは種類が違うようで、甘い方です。


甘い物よりしょっぱいものが好きなほうなんですが、これは美味しかった♡♡♡٩꒰*´◒`*꒱۶

仕事でバイクで出かけた際にスタッフがご馳走してくれました☆

二つで10.000vnđ(48円くらい)がま口財布キラキラ

安ウマ♡なおやつでした!