ときどき無償に食べたくなるのがコレビックリマーク

photo:01



Phở xào(フォーサオ)=フォー炒め

炒めたフォーに小松菜と牛肉の中華風あんかけがのってる、みたいなかんじで、まちがいない美味しさ。

なのですが、

わたしがコレウマラブラブと感じるポイントが、写真左にちょっと写ってるこのタレ星

お酢にニンニクと青パパイヤやニンジンの薄切りが入ったような甘酸っぱいタレで、このみでライムを絞ったり、唐辛子類を入れたりして味付けし、これをフォーサオにかけながら食べていくのです┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

初めて食べたときは、あんかけに味付けされてるのに何故?と思いましたが、これがまたクセになる味♡

いまではフォーサオ食べるなら、
無くてはならない存在となりました( 。-_-。)ε・`*)チュッ


食べるお店によって無いところもあるみたいなのですが、なにせフォーサオならココと決めているだんなさんのおかげで、ほとんどこのお店で食べているので、他店情報に疎いままです叫び

photo:02




あ、ちなみにこれは屋台ならではみたいです☆レストラン系はまた別です~ナイフとフォーク