4月なのに、福岡はなんだか寒いですね叫び


厚着したいけど、いちおう春だからできない。


つらい季節です汗



さて、最近近くにエフコープのスーパーがオープンし、


その一角にベーカリーがオープンしたので、


まだ給食の始まらないでかこ、2歳児ちびこを連れて


昨日のお昼行ってみました。


ファータ福岡新宮店。


イートインスペースのあるパン屋さん、このあたりに


あんまりなくて、貴重です。


ここではパスタなどのランチも食べられるようですナイフとフォーク


私たちは、好きなパンを買って、


飲み物を注文しました。



杜の暮らし-MA330548.JPG
※写真は子ども用オレンジジュース。わかりにくいけどマリーちゃんのコップでした。



子ども用の小さいジュースが2種。オレンジとアップル。


各140円。コーヒーは240円からでした。


微妙な価格ですかお


すごく高くはないけど、この辺り(田舎)なので、


安くもないかなあ、と。



パンは手ごろなものもたくさんありました音譜


一番人気はクリームの入ったメロンパン105円らしいです。


が、これは味見用を食べてみて満足し、


うちは買いませんでしたにひひ


厚切りの食パンではさんだ卵サンド190円が、


うちの子どもたちに人気でしたよ。


私はクリームパン130円がおいしかったようにおもいますラブラブ


とりあえず、もう1回は行くと思いますよニコニコ



ファータ福岡新宮店


福岡市東区和白東5丁目11番25号

営業時間 午前9時半から午後9時