★ブリキンスイマー(`ー´ゞ-★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ブリキンスイマー(`ー´ゞ-★

皆さま、毎度です(^_^)v

先日、小南ギルポップを購入した際に、こちらのブリキンスイマーも捕獲しました(`ー´ゞ-☆


カラーは、萩野くんオススメのスパークワインにしました♪

このブリキンスイマー...、この前のセッションで、萩野くんが操るのを見てビックリ!!

あんな動きが出てるとは...( ̄□ ̄;)!!

ブリキンスイマーは、ノーウエイト仕様なので、不思議なルアーやなとは思ってましたが、「なるほど、ノーウエイト仕様なのは、この為か」と、納得。

このブリキンスイマーは、他のルアーで代えがきかないと判断したので、購入しました♪


ご存知の通り、友蔵は、イマカツ好きなので、ほぼイマカツルアーで釣りを構築します。

しかし、たまに代えのきかないルアーが存在します。

近年だと、Trintyのイントルーダーですね♪


これも、使ってみてビックリしましたね( ̄□ ̄;)!!

友蔵がイマカツルアー以外のものを紹介する場合、何かあると思って下さってオッケーです(`ー´ゞ-☆


取り敢えず、ブリキンスイマーは、次回の出撃の際に投入したいと思います(`ー´ゞ-☆

GETNET萩野くんに、また色々と使い方を聞いてみよう(о´∀`о)