★友蔵FREEDOM DVD出荷!!&マムシ贈呈!?★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★友蔵FREEDOM DVD出荷!!&マムシ贈呈!?★

皆さま、こんばんは!!


多くの方々より、ご注文を頂けました友蔵FREDOM DVDシリーズ('-^*)/



先程、無事に出荷することが出来ました~☆



ご注文頂けました皆さま、明日の午前中着で手配をしておりますので、宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ


全枚数、再生チェックを行いましたが、万が一、上手く再生することが出来ない場合は、直メールを頂けますと助かります。


また感想など、お聞かせ願えましたら幸いです♪


それと・・・、兵庫県では、希少種となっている?マムシを滋賀県で発見したので、飼育係のお2人(ヤスキチくん、おじバンビくん)に、6匹ほど送り込みました☆



好物は、大型のブラックバスとのことなので、たくさん食べさせてやって下さいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: