★JBエリート5&友蔵DVD生産状況!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★JBエリート5&友蔵DVD生産状況!★

皆さま、こんにちは(^O^)/


今週は、怒涛の現場週間に突入です( ̄□ ̄;)!!


今日と明日は、京都木津川市で環境測定!火曜日は業務終了後に、兵庫県まで移動!水曜日は兵庫県での業務終了後に、岡山県津山市まで移動!木曜日は津山市でお仕事をして、完了後に滋賀県へ移動!


金曜日は、滋賀県の長浜と守山で、お客さんとの打ち合わせ!と、バタバタな1週間となりますね・・・。


それはそうと・・・、この前、京都の実家に行く用事がありまして、そこで録画しておいてもらった昨年のJBエリート5を見て来ました!(今更ですが・・・)


まずは、優勝された青木さん!



今回で、JBエリート5を3勝目と言う凄まじさ!!


絶対的な自信を持たれているフィネスを軸として、悪条件の中でも、着実にバスを捕獲して行く術は、鳥肌もんですよね。


そして、準優勝の澳原さん!


イマカツ好きな友蔵ではありますが、実は、澳原さんのスタイルが好きなので、何気にファンだったりします♪


緊張感あるトーナメントの中でも、常に、攻撃的な釣りを軸として展開される姿は、見ていてもグッ!と来ますね☆


今回は、惜しくも準優勝でしたが、JBトップ50制覇も近いのでは?と感じています!


そして、我らがイマカツの前山さん!今回は、3位でしたね☆


豪快に見えて、実は、繊細な釣りが凄い前山さん!ですが、今回のエリート5では、クランクを軸として展開されてましたね~☆


クランクのキャスト位置、リーリングスピードなどなど、見応えがありました!


今年も、JBエリート5で暴れて欲しいですね(^O^)/


それと、話は変わりまして・・・、予想を大きく超えた受注を頂きました友蔵FREEDOM DVDですが、昨日より、本格的な生産を開始致しました!!


現時点で、Vol.1~Vol.2までの生産を完了し、Vol.3の生産に取り掛かっております。


明日から、友蔵が出張で自宅を留守にする関係で、今回は、嫁さんにも手伝ってもらうことにしました!(そうでもしないと、今回ばかりは無理です・・・)


昼間は、嫁さんが生産し、夜は友蔵が生産する体制を敷いてますが、全シリーズの生産を完了させるには、しばらく掛かりそうです。


ご注文頂けました皆さまには、非常に申し訳ないですが、今しばらくお待ち下さいませ。(恐らく・・・、2月28日には出荷出来るかと!?)