★これぞ!職人業です(`ー´ゞ-★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★これぞ!職人業です(`ー´ゞ-★

皆さま、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ


この前もお伝えしましたが、友蔵の不注意で、愛車アテンザの右前バンパーをガーリゴリ!とやっちゃったんですよね・・・(/TДT)/


まぁ、バンパー下部なので、目立たないとは言え、約40cmに渡り、ご覧の様に擦り傷が入ってしまいました・・・。



車好きな友蔵にとって、車が傷付いたままでは申し訳ないので、板金屋さんにお願いしました!!


この手の車の修理は、その板金屋さんの職人魂がどれ程あるのか!?そこが全てです!!


今回、お願いしました板金屋さんは、もの凄く丁寧に説明して頂き、バンパーを取り外してのオールペンによる補修となりました☆


アテンザのスノーフレイクホワイトパールマイカと言う特殊なカラーにも関わらず、職人魂全開で行って頂けました('-^*)/


補修後が、こちらの写真で御座います!!


傷なんてものは一切消えて、素晴らしい仕上がりです!!まさに、これこそが職人業!!


フェンダー部分とバンパー部分の結合箇所を見ても、全く色の差が見られない程の完璧な仕上がり!!


職人業にて、見事に復活したアテンザで御座います☆


そんな生粋の職人さんが揃う、お世話になった板金屋さんが、コチラ!!

店名:カーコンビニ倶楽部 草津店

住所:滋賀県草津市草津町1513-4

電話:0120-06-3370

店長:広瀬 康之


実は、カーコンビニ倶楽部に、あまり良い印象を持っていなかったですが、それはその店舗にいらっしゃる職人さんの質によるもので大きく変わるものだと感じました!!


今回、お世話になったカーコンビニ倶楽部 草津店の広瀬店長は、気さくな方で、「そこまで言っていいの!?」と言う業界の裏事情まで、隠さずに話してくれ、お客さん目線で、色々と教えてくれました!!


ここの職人さん達の気質が素晴らしく、完璧な仕事を目指されている印象を受けましたね☆


この広瀬店長さん、「僕らは、お客さんの不幸で仕事をもらっているので申し訳ないんですよね。でも、だからこそ、完璧な仕上がりで喜んでもらいたい!」と言われてました!


もし、皆さんの車が不幸にも傷付いてしまったら、是非、このカーコンビニ倶楽部 草津店さんに行ってみて下さい!!


本当に、親切丁寧に、お客さん目線で、対応してくれますよヾ(@^▽^@)ノ