★イマカツLOVE FISH/4thグランドチャンピオン!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★イマカツLOVE FISH/4thグランドチャンピオン!!★

皆さま、こんばんは(^O^)/


先程、仕事を終えて、自宅に戻ったのですが、何と・・・!?


イマカツLOVE FISH/4thグランドチャンピオンに選ばれていました!!




【選考理由】

今年のグランドチャンピオンは灼熱の国、岡山からの選出です。
最近、影の薄いC馬監督(岡山)の往年のアツさを彷彿させる、
アツくてアツくてアツ苦し過ぎるほどの激アツ情熱投稿の数々。
サイズ、クオリティー、投稿数共に断トツ。
ここまで結果と熱意ある行動で頑張られると無視できるはずもなく満場一致で決定。
やはりチャンピオンの絶対条件はずば抜けた熱意と努力ですね。
文章も上手いのですが、アツくなりすぎてC馬監督の様に暴走しないように気を付けてください。


【グランドチャンピオン賞品】

インスピラーレ エゴイスト71H ファイナルプロト

今江モデルトーナメントシャツ

SG+アンドロイド180夜光貝

SG+アンドロイド210夜光貝

VS-3080&IKルアー&ラインセット


非常に多くの方々に応援して頂き、そして協力して頂いた、今回のグランドチャンピオンシップ!!


サラリーマンパパバサーの友蔵が出来る限りのことを実行に移し、それを支えて頂いた多くの方々に感謝申し上げます!!


本当に、本当に、ありがとうございました!!


こんな普通のサラリーマンパパバサーの友蔵に、名誉ある賞を頂きまして、今江さん、イマカツの皆さま、本当にありがとうございました!!


思えば、今江ファン歴28年・・・、バス釣り歴30年の友蔵は、少年の頃から、今江さんのトーナメントに賭ける情熱を見て育った様なものです。


中学生の頃、尊敬する人は?と学校で発表する際に、胸を張って、「今江克隆です!!」と言ったのも良い思い出です!!


このブログにも、何回か登場していますが、この写真も、友蔵の宝物ですね☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-20130831_214730.jpg

心底、尊敬する今江さんより、頂いたグラチャン4thチャンピオンに恥じない様、これからも精進したいと思います!!


そして、友蔵を支えてくれている多くの方々に、もう一度、感謝を述べさせて頂きます。


ごく普通のサラリーマンパパバサーの友蔵が、ここまで来れたのも、皆さまのお陰以外の何物でもありません。本当に、ありがとうございます。今後とも、応援、激励を宜しくお願い致します!!


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_2071.JPG

この岡山の地に、LOVE FISHグランドチャンピオンを誕生させることが出来て、感無量です!!


そして、共に、闘った19名のファイナリストの皆さま、ありがとうございました!!皆さんがいたからこそ、友蔵も熱くなることが出来ました☆


「努力する凡人は、天才をも凌駕する。」


かつて、今江さんが仰ったこの言葉は、未だに、友蔵の座右の銘です。


友蔵を取り巻く、全てのことに感謝!!


本当に、ありがとうございました!!これからも、イマカツLOVEで、多くの方々に、バス釣りの素晴らしさを伝えて行ける様に頑張りたいと思います!!