★ピラーニャ60サイレント(^o^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ピラーニャ60サイレント(^o^)/★

今日で、2011年の関西出張が終了します(^-^)/

数えてみたら、年間70日程度も関西出張してますね(°Д°)

今のご時世、忙しいのは有難いことですが、忙し過ぎるのもどうかと思う今日この頃・・・( ̄◇ ̄*)

とは言え、2012年も早々から、3週間に及ぶ関西出張で幕を開けます( ̄▽ ̄;)

まあ、体を壊さない様に頑張ります☆


話はガラリと変わりますが、昨日の夜に、コチラのルアーを捕獲してきました(^o^)/

友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002240.jpg
「ピラーニャ60/サイレント」

ソフタンなどのラトル入りのピラーニャはたくさん持っているんですが、サイレントは初購入です(^-^ゞ

すでにフィールドの水温は10℃を切っているみたいなので、リアクションが効いてきます☆

バイブレーションプラグのリフト&フォール戦略を視野に入れる時期なので、サイレントバージョンも導入することにしました!

ちなみに、購入したカラーですが、ブラックシェルイメージと言うフラッシングカラーです☆

友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011121520010000.jpg

リフト&フォール戦略では、一瞬のリアクションで口を使わせるのでフラッシングは大事な要素なんですよね!

それと、このサイレントモデルは、ラトル入りモデルと内部構造が違う点も、リフト&フォールに向いてると感じています( ̄ー ̄)ニヤリ。

あんまり人気がないサイレントモデルですが、何気に凄いポテンシャルを秘めているのではないでしょうか???


さてさて、明日の土曜日なんですが・・・。

何と!?


実は!?


・・・。


夜に岡山に帰ってからお伝えしますね(^o^ゞ