★11月27日/撮影プラ釣行(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★11月27日/撮影プラ釣行(^O^)/★

はい!!すでにご存知の通り、昨日は、友蔵ファイナルDVD初冬バージョン撮影のプラに行って参りました☆




昨日は、TF・GCクルーのグリフォンくんと、急遽、グリフォンくんの同級生の「つっしーくん」も加わってのプラとなりました('-^*)/




ちなみに、つっしーくんは、前から友蔵と一緒に釣りがしたかったみたいで、喜んでくれました♪




と、言うワケで、肝心のプラですが・・・。




まずまずと言った出来具合でしょうか!?




大本命のエリアは、敢えて触らずに、「釣れるのか?釣れないのか?」という補助的エリアを中心にランガンした結果、「やっぱりこの時期、2級~3級エリアにはサカナは薄いのね!」という印象を持ちました。




「釣れないエリア」では、ちゃんと「釣れない」ことが分かったので、プラとしては満足してます。(ストレスが溜まりますが・・・)




しかし、前回の釣行から、あまりに長い時間が経過していた為、水の中は、すっかり冬モードになっており、最初の2時間程度は、釣り感覚を取り戻すのに苦労しました・・・。




やはり、自然を相手にするバス釣りは、常に、フィールドに身を置けるか否か!?で、全然、釣り感覚の研ぎ澄まされ感が違いますね。(少なくとも、毎週釣りに行きたいっす・・・)




撮影前ということもあり、どこで何をやっていたかは詳しくは言えませんが、水路や野池で、友蔵の釣果としては、25~35cm弱を合計で9本という結果でした(^O^)/




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002220.jpg




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002221.jpg




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002222.jpg




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002218.jpg


ライトリグ中心の釣果でしたので、前回釣行のマキモノスタイルから、フィネススタイルに調整出来たので、サイズ関係なく満足しました☆




ちなみに、グリフォンくんも、ナイスバスをゲットンしていましたよ!!




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002214.jpg


更に~、つっしーくんも、ナイスサイズをゲットン(^O^)/




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002212.jpg


ちなみに、このつっしーくんのバスは、この低水温下において、以外な場所で以外なルアーで釣れたので、友蔵的には勉強になりましたね!!




やっぱり、スタイルが異なる人と一緒に行くと、新たな発見があって面白いですね☆




それと、昨日のブログでも書きましたが、友蔵を探して来られた仲良し三人組の方も、声を掛けて下さり、ありがとうございました!!




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002216.jpg




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002215.jpg


話を伺っていますと、友蔵のメインフィールドと被っているエリアが多かったので、またお会いする機会もあると思います♪




仲良し三人組の皆さま~、今度は緊張なさらずに、遠慮なくガンガン声を掛けて下さいね(^O^)/




やっぱり、応援して下さる方々とお会いして話が出来るのは、純粋に嬉しいですよね(*^ー^)ノ




と言った感じで、有意義な1日を過ごすことが出来ました☆




グリフォンくん、つっしーくん、昨日はお疲れ様でした~v(^-^)v




ちなみに、今日は、友蔵が昨日にチェックが出来なかったエリアをTF・GCクルーの慎之助くん&なかむぅ~くんがプラをしてくれています!!





多分、45UPが口を開けて待っているポイントを探して来てくれるハズ・・・(笑)。




あっ!?




それと・・・。




昨日の夜に、コチラのブツが自宅に着弾しました!!




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002224.jpg


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011112718400000.jpg




詳しくは、また後日にでも・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それと、最近気が付いたのですが、デジーノって、「DESIENO」ではなく、「DESIGNO」なんですね・・・( ̄Д ̄;;ハズカシイ。