★カナモスタイルDVD XERO「極」インプレ!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★カナモスタイルDVD XERO「極」インプレ!!★

さてさて、今日は、先日購入しましたコチラのDVDのインプレを書かせてもらいますね(^O^)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1001953.jpg
「カナモスタイルXERO極」


金森くんの最新DVDですね!!


今回は、ルアーローテーションの極意を懇切丁寧に紹介しております☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1001954.jpg

まあ、毎度のことながら、めちゃくちゃ釣ってます!!


しかも、説明通り、理論通りに!!


この説明通り、理論通りにキチンと結果を出すという点ですが、想像以上に難しいことなんですよね・・・。


友蔵も、自分でDVDを製作しているので、この点の難しさを嫌というほどに知っています。


それを、いとも簡単にやってしまう金森くんは、素晴らしいとしか言えませんね☆


それと、肝心のインプレですが、ルアーローテーションが上手くいかないっていう方は、目から鱗の内容だと思います!!


逆に、自分自身の考えをしっかり持って、意味のあるルアーローテーションを実行出来ている方にとっては、やや物足りないかも?


しかし、金森くんのルアーローテーションのタイミングは完璧ですね☆


素晴らしいです。


友蔵も、持論に基づいてのルアーローテーションを実行していますが、今回のDVDでは、勉強になること、参考になることもありましたので、内容的には満足の1本でしたね('-^*)/


今回のDVDは、ハウツーの色合いが濃いので、見る側の「釣力」によって、評価が分かれるかも知れませんが、友蔵的にはおススメの1本です!!


やっぱり、金森くんのDVDは、面白い!!