久々に服ゲット☆ | 海がすき、陸もすき。

海がすき、陸もすき。

のんびりOL生活を終え、デコメ・ゲームアバター制作のお仕事を開始☆
海に行くのが大好きです♪
新婚生活てんてこまい&のほほんとした日々を綴ってます(*´∀`*)

果たしてカッコ久々カッコなのかは、別としてコリラックマ

古着じゃなくて、普通の服を購入上
ネットでセールだったの届いたのきらきら!!
激安だったじょaya

可愛いサロペットクローバー

海がすき、陸もすき。-sale

このリボンは取り外し可能なの心
グレーだから、秋も着れるかしらmimi-usaおんぷ

おチビちゃんにはきっと伝わる、
背低いとね、ロングのサロペットは丈が微妙なのじゃ涙
でもコレは裾をリボンリボンで結ぶから、ヒール無くてもへっちゃらリラックマ

あと
白いボーイズデニムキイロイトリ

海がすき、陸もすき。-sale

ペイントが派手だけど
腰で履くとね、だぼッッとしてて可愛いの♪

コレは私のためにあるッッてくらい、股下が最初から短かったよ笑

しかもお尻がめちゃキュートきらきら!!
ポッケがみっつ!!

海がすき、陸もすき。-sale

あとあと、パーカリラックマ

海がすき、陸もすき。-sale

このパーカの柄がね、
他人と思えなかったの…

海がすき、陸もすき。-sale

愉快なフルーツ達バナナリンゴ

サロペとパンツとパーカは、全部MiiAのやつおんぷ


そして
titty&coの、白のコットンワンピsei

海がすき、陸もすき。-sale

カワユスーー上

うんうん、このワンピ着るために、街デートしたいじょ目
ヒロシ、よろしくsei

!!
来月、宮崎駿の映画やるじょきらきら!!
「借りぐらしのアリエッティ」

あれ観たいッッmimi-usa
(ここでアピール笑


ほなの。