2017年ももうすぐ終わりますね サンタさん

12月は色々忙しいけど 乳がんになる前は

忙しい時期に休み貰うのが罪みたく思ってて 


がむしゃらに働いてましたが

今は もちろん仕事はきちんとしますが、息抜きも必要。

遊びに行くために 仕事頑張ってますピース。

今年は行きたかった 

仙台のイルミネーションを娘と1泊で行って来ますイルミネーション


あ~楽しみだ キャッ☆


11月には 1年ぶりの 形成外科の診察

今のインプラントの形の悪さ、窮屈を訴えて来ましたが

シリコンも固くないし様子見ましょうで終わり・・・・。

また1年後 エコーをしてシリコンの状況を見るそうです。


そして先週 脛に謎の湿疹 sei

痒み→水ぶくれ→潰れる 


家にあったゲンタシンでイケるかと思ったが


良くならず渋々皮膚科に(笑)

自分の病院プラス 娘の病院で11月~12月 病院多かった・・・。

やっぱ病院凄いね わら

1日で症状軽くなりました。 先生は猫のノミだろうと言うけど

ウチの猫外に出して無いんだけどな。


まぁ良くなったから良いか!!


形成外科に行った日 今年一番の寒さで 岩手山綺麗でした。

つうか 今年寒くないですか?

体が付いて行けない sao☆




ブラックフライデーで 娘のクリスマスプレゼント お安くゲットkonatu

また単4電池消耗するヤツ 小3なんですがまだサンタ信じてるし

この間サンタさんは 何処でおもちゃ買ってるのかな~


って聞くから

ドンキじゃね?と言いました わら 


近所にドンキ無いから 娘意味分からず aya

面倒なので サンタの正体バラしたい私は

ダメ親でしょうか パンダ




私は しまむらのあったかパンツ 

北国って 外以外は暖かいんですよね。そして 車移動だと

寒い所過ごす時間が少ない。

暖かいパンツ履くと蒸れちゃうかな・・・と思ってましたが

今年下半身冷えが辛い。年なのか寒さなのか・・・・。

これで快適に過ごせるでしょう (まだ履いてないわら


そして 12月は抽選デー

福袋が抽選って・・・・。寒い中並ばなくて良いけど

並んでも買えないけど(笑)

くじ運無い私は 不安しかないけど エントリーしてみました。

スタバ、無印、ヨドバシ ( ヨドバシは1年買い物してなったので絶対当たらない)

今年こそ 無印福袋当たりたい・・・。sei

あともう一つ 初エントリーしたのが JUJUのライブ はい♡

モバイル会員なりましたよ~綺麗な足拝みたい sao☆

外れる事もあるのかな・・・。

何事もなく 無事に年越しできますように sei