3月19日(日)

back numberのライブ初参戦 きゃー

若者ばっかなのかな~と思いましたが

年配の方もチラホラ

つうか家族で参加多かった キャッ☆

高速で約2時間 行きは遊びながら行ったの

でもっとかかりましたが無事に到着

ツアトラは指定の場所に停まってて

撮影会してるし、入り口に列が出来てるか

ら何だと見てみると

看板と写真撮りたくて順番待ちしてるし(Θ_Θ)

トイレは長蛇の列だしゆるキャラ

規模が違いすぎにゃ

ライブは初めてなので、どんな感じ何だろう?若者多いから大騒ぎ?と思ってたら


あれ?結構マナー良いのねsei


ノリの良い曲はぴょんぴょん跳ねて

バラードになると静かに聴く。

意外だったな~

生歌は とても甘い声で CDで聴くよりずっと良いsei


アリーナ12列目でしたが、やっぱり遠い・・・。


今度はホールツアー参戦したいな。sao☆





次の日の 3月20日は わたくしの誕生日konatu


めでたい年ではありませんが 無事に誕生日を迎えられた事に


感謝をしていきたいと思います。


美味しいものを食べて 岩盤浴して 無重力マッサージしました konatu


右尻が痛いのは ライブのせい?マッサージのせい?わら