術後一回エコーしただけだったので、

先生にマンモとエコーしてください❗

とお願いして、してもらいました aya

(普通は言わなくてもしてくれるんだろうが。)

右側は、再建してるのでエコーのみ

左側は、マンモとエコー

胸部レントゲン

手の甲のエックス線(骨粗鬆症の検査)

血液検査をしました。

マンモとエコーは、ドキドキでしたね。

何か見つかったらどうしょうと泣きそうでした。sei



エックス線と血液検査は後日でしたが、結果問題なし。

胸部レントゲンで、お腹の辺りに

白く写ったのは、何だろうと同僚と

話ししてたら、彼女

『でっかい腫瘍だったりして!』

……。笑えない。sao☆

チョイチョイ無神経な発言する同僚。

前にも『転移気を付けて!

どう気を付けろと?

まぁ私も失言してないとは、限らないので

アレコレ言わずに我慢してますが、

無神経よムカッ



話しは変わりまして

3月19日に、宮城のセキスイハイムスーパアリーナの

back numberのライブチケットが届きましたkonatu



なんと!なっ・・・なんと! アリーナ12列目

近いよね?近いよね?


今年はチケット運が良いかな?

楽しみだはい♡ラブー