明けましておめでとうございます。(おそっ)


2017年の幕開けから 色々やらかしてます。 てへ


今年こそは福袋ゲットすべき 姪っ子とリベンジ 


去年は並ぶ所間違えたつう 失態で無印の福袋買えませんでしたわら


今年は甥っ子も行きたいつうので 娘も連れて行き


総勢4人で福袋に臨みました(大袈裟)


去年変えなかった無印良品は 今年は店頭販売無しで


ネット抽選のみでした。 もちろん 抽選外れました ちーん


今年は スタバと GAP をゲットしたくて スタバは7時半から


整理券配るつうので 7時ちょっと前に列に並んだら


もう配布終了ですって! ゆるキャラ


気を取り直して GAPの整理券貰う為に並ぶと


先着100名完売ですって! ゆるキャラ


去年と同じく ミスドの福袋で終わりました。


皆さん何時から並んでるんですか~  また来年!!!わら


そして 一番の事件が!!!


夕方トイレに行くと 1年半前から生理が来てないのですが


タモキシフェンで閉経と勝手に判断してたのに 生理が来た。


しかも元旦。明けましておめでとう??


1年以上来ないと閉経とみなすらしいが


タモキシフェンで無月経は閉経とも違うらしく


もしかして 不正出血の可能性もあるかもしれないので


婦人科に行って来ました。 子宮がん検診も全然行ってなかったし。


初めて行く女医さんのクリニックでしたが やたらと無香料押しの先生で


今時の柔軟剤の臭さにうんざりの面もありますが


乳がんと告げると 乳製品がどうやら 小麦も乳がんの原因だ!と


決めつけ(色々ありますよね)


内面から健康を勧めるのは良い事ですが ギチギチに制限されるの


苦手です。


なんか サプリとか 保険外の治療?も勧めるらしいです。


ちょっと宗教チックな臭いがしました・・・・。


子宮内の組織取るのが 涙ちょちょ切れるくらい痛く 終わった後も


ブルーです。aya


乳がんの全摘に比べりゃ屁でも無い痛みですが 子宮の痛みって


独特で耐えがたい痛みですよね・・・。麻酔してほしい 泣


結果は2週間後 何事も無ければ良いな。


次は 楽しい話しを sei


昨日念願だった 岩盤浴デビューしました konatu


ヨガのレッスン後 1時間掛けて 最近リニューアルした


喜盛の湯に行きました。


天然温泉 高濃度炭酸洗泉と5つの岩盤浴


初めての岩盤浴、初めての場所で右往左往しましたが


しかも一人で行く根性 わら


女性専用アロマ美宝石房つう細かい石が心地良く 


汗もたんまり出て 気持ち良かった~。


今日の肌ちょ~綺麗なんですけど!好


1週間に一回は行きたい所ですが ちと遠い ガクリ


今月岩盤浴無料チケットあるので 行きたいな ニコ




2月で乳がん治療3年目になります。


今年も ゆるくやっていきます。ピース。