伝説の試合 | 団子屋日記

団子屋日記

徒然なるままにパソコンに向かひ、心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなく、typingしてゆきmash♪

今週号の週間現代に大変面白い記事が載ってました♪





このあと、すぐにYoutubeで見ましたが、やはり手に汗握るシーンですね…

この頃はまだJリーグ発足前で、サッカーよりラグビーのほうが人気があった時代でしたね…

懐かしいなぁ~って、ふと思ってしまいました…

この試合のラストシーンは神鋼のV7の中でも一番の名場面でしょうね…

当時高校二年生でラグビー部だった僕もテレビの前にかじりついて観ていたのを昨日のことのように思い出します…