こんばんは。

ビリーフチェンジセラピスト

なかやま まさこです

 

金沢を中心に富山、福井、川崎、東京で


くりかえす悩みから抜け出し

幸せに向かうセラピーをしています虹

 


 

🌟ビリーフチェンジセラピーって何?

🌟お客様からのご感想

🌟私のプロフィールです

 

 


3月31日に

セラピストの野村真希さんと一緒に

金沢ビリーフチェンジ

オープンセミナーを開催しました。



9名の方が
金沢を始め富山や、
大阪からご参加下さいました。


セミナーでは

ビリーフチェンジの講義を野村真希さんが
オープンセラピーは
私がさせていただきました。


{177EC429-79B4-4BAD-A6DB-045646B6B8AA}

左が講義中の野村真希さん。
右が私です。

会場は暖かなエネルギーに満ちた
和やかな雰囲気でした。

セミナー終了後
皆さんから貴重なご感想を
たくさんいただきました。

 

オープンセラピーのご感想



◎セラピーを見た方のご感想


*セラピー中クライアントさんが
今まで我慢していた感情が出た時は驚きました。
それは子供は親が大好きで、親のためなら自分を犠牲にしてしまう親への愛の深さだと知り、大きな気づきをいただきました。


*ビリーフチェンジというものがあるということを
知れて良かった。


*(クライアントさんが)自分と同じ悩みを持っていてびっくりした。


*(セラピーを)受けていないけれど、とても癒された。


*クライアントさんの変化を肌で感じられて良かった。


*自分がセラピーを受けたわけではないけれど
会場が安心や安全を感じられる場だった。


*この世の中で平和で幸せになる事が
私の愛だと感じた。


*セラピーを見ていたら
日々の中で自分ではなく
人のせいにして暮らしている事に気付いた。


*自分が持ち帰りたかった課題の答えを持ち帰れた。


*自分自身がどうしたいのか、はっきり頭において
生きたいと思った。


*ますますビリーフチェンジについて深く学ぼうと思った。

*とてもいい雰囲気で、参加できてよかった。


◎セラピーを受けた方のご感想

*子供の頃の悔しさ、悲しさ、怒り、怖さの感情に向き合えて良かったです。


*前回セラピーを受けた時よりセラピーを受ける事に対する怖さが少なかった。


*セラピーのおかげで安心できました。
ありがとうございました。


*会場の皆さんから
エネルギーをいただいた気がした。


*感情解放ができた。


*スッキリした自分を感じた。


以上のご感想をいただきました。



セミナー終了後
お写真OKな皆さんとパチリ📷



{817F1937-7B2C-4E7A-8838-5A60754F2090}



「次回も是非参加したいです!」

そんな嬉しいお声もいただきました。

皆さま、どうもありがとうございました。

 

🌟お話しする事で楽になるセラピー

「ココロの相談」🌟

4月は13日と27日です

ご案内はこちらから

 

🌟繰り返す悩みから抜け出し幸せへ向かう

 お客様からのご感想


 

 

今日も最後まで
お読みいただきありがとうございました。