実家に帰った


墓参りに帰った



うまい具合に弟も休みに入った



お墓参りに帰ったが・・・



腹が減れば飯を食う



ブラザーがラーメン食べたいな~、と



いーねー、と兄



あたしラーメンきら~~~い!、と姪



伯父  ・・・


親   チャーハンあるよ


姪   じゃいーよ




決定! 



でもどこ行く?



あにきスタミナいこっか と弟


なにそれ・・・


え、しらねーの


連れてけや!




着いた



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-御当地


御当地ラーメンらしい


全!然!知らなかった



御当地ラーメンらしい


知らなかった・・・





志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-御当地


冷たい麺に熱々のあんかけを乗せてある「スタミナ冷やし」


これが人気で美味いらしい


なんか五目あんかけ焼きそばみたいだけどニラやレバー、カボチャが入っているからスタミナらしい



しっかし知らなかった^_^;



勿論注文は



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-御当地


「スタミナ冷やし」



美味い!


想像どうりの味だけど美味い!!


お酢をパラッとかけたらなお美味い!!


あんかけ焼そばに似ちゃいるがすんげー美味い!!!



いーじゃん御当地ラーメン



弟は



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-御当地


「スタミナラーメン」



これは美味いが汗かく(~_~;)



姪は



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-御当地


勿論チャーハン


うん、普通・・・


これは普通・・・




なんだかんだで満足した


なんてったって御当地物



友人が来た時には是非連れてこよう