同業者の友人でありダイビング仲間(引きずり込んだ)でもあり釣り仲間(引きずり込まれた)でもある桐本氏を囲み誕生会という名目の飲み会をした

なんか名前をつけると堂々とたらふく飲みかつ食うことが正しいかのごとく飲み食い続けることができる

この日は肉を食らって飲んだ

出席者のかないみか嬢がカメラを向けたので

志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-b.jpg

という桐とのツーショットとなった

すると
「なんか人相悪い」
とか
「もやっぽい」
とか
「覇気が見られない」
とか
とっても心外なヤジが飛びかった


おいおい
もう一枚撮ってくれ

やる気を見せてやる

ってなわけで撮り直した写真がこれだ

志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-b.jpg

どーだ!

杏里が加わったから明るくなったわけじゃないぞ

40代なめんなよ(^^;)


そんなわけで楽しく宴は続きみんなで写真を

志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-b.jpg


誕プレに柳葉包丁を


この柳葉包丁、志村が代表して購入したのだが購入した日がドキドキだった

何故ドキドキだったかというと、いつも利用している駅の近くの金物店で朝仕事に行く前に購入し、まず麻布十番そして午後から新宿御苑前のスタジオへと夜遅くまでカバンの中に購入した柳葉包丁を忍ばせていたのである

日頃職務質問をよく受ける志村は(親指星人だからかなー…)気が気ではなかったのである

なんも悪い事してないのにやたらキョドってしまう

お願いです今日だけはお巡りさん、怪しまないでください


そんな思い出の柳葉包丁


おめでとう桐ちゃん