♪今さらだけどバレンタインネタ♪ | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


載せようと思っててタイミングを逃しまくったバレンタインネタ




バレンタインが近づいた頃
私がともにぃに尋ねました

ともにぃバレンタイン何がほしい?

と言うのもともにぃあんまり甘いものを食べないんですよね
なので聞いてみた
付き合っていた時に石より硬いチョコをあげたので手作りは、二度と作りません

ともにぃは、考えて








10キロのダンベル




だ、ダンベル❔
もはや食べ物でもない
トレーニングに欲しいらしい
まさかダンベルとか言われるとは思わなかったです
それも2つとか
チョコより高いし


ダンベルは、買いませんでしたが自宅でできるトレーニングの本を買いました



こちらの本です

お返しに春用のコートもらいましたおねがい

玉置成実ちゃんのゲームプリンセスが明日放送
今回は、モンハンもあります

明日放送です
よかったら見てみてください
よろしくお願いいたします🎵