5月31日と6月1日 | 僕にも幸せが来て欲し~いブログ

僕にも幸せが来て欲し~いブログ

色々な事を書いていきます。
※荒らすコメントなどは書かないでください(-人-)

どうもです。

今回の僕のブログですけど・・・・・・・

今月の31日と6月1日は、ブログをお休みさせてもらいます。


実は・・・・・・・

5月31日は、

山口県岩国市でやる

岩国市村重酒造と言う会場のお祭りに

ILOVEU@あいりちゃんが出る為に見に行ってきます。


そして、次の日は、

広島県福山市の福山コロナワルードと言う場所に

またしても、

第3回コスプレパーティーに行ってきます。


今回も、『恋するフォーチュンクッキー』の踊ってみたの動画撮影に

参加予定です。(@_@;)


その為に皆さんのブログとかペタ返しが出来ないです。

ごめんさい<(_ _)>






↑の写真は、その第3回コスプレパーティーのチラシです。

※このチラシにあいりちゃんにサインを入れてもらいましたけどね(^_^;)



このイベントに行く皆さんとか

コスプレパーティーのステージに出る皆さんなど、よろしくお願い

しますね(・ω・)>





そして・・・・・・・・今日もここのブログを見てくれている皆さんに

明日も幸せな一日になる事を願っています・・・・・・流れ星