人間以外で似ている | 僕にも幸せが来て欲し~いブログ

僕にも幸せが来て欲し~いブログ

色々な事を書いていきます。
※荒らすコメントなどは書かないでください(-人-)

人間以外で似てると言われるのは? ブログネタ:人間以外で似てると言われるのは? 参加中
本文はここから



どうもです・・・・。
ここのブログを見てくれている皆さんは、
人間以外で似ていると言われたのは、何かありますか?


ちなみに僕は・・・・僕の好きなキャラクターのスヌーピーヌーピー(驚)ですよ。

ここのブログを見てくれている皆さんの中で
僕に直接、会った事がある皆さん、
僕は、スヌーピーに似ていますかね?





そして・・・・今日もここのブログを見てくれている皆さんに
明日も幸せな一日になる事を願っています・・・・・・流れ星