TJ Hiroshima8月号~No.412 | 僕にも幸せが来て欲し~いブログ

僕にも幸せが来て欲し~いブログ

色々な事を書いていきます。
※荒らすコメントなどは書かないでください(-人-)

どうもです・・・。

今回の僕のブログですけど・・・僕が毎月、買っている、

『タウン情報ひろしま』を買って来ました。


今月号の特集は、『今、ウケている店!』の特集とか、

P12には、今、『ロケみつ』と言う番組でブログ旅をしている、

お笑い芸人の『桜』の稲垣 早希ちゃんのインタビューも

載っていましたよ。



そして・・・今月号には、その『今、ウケている店!』の特集の記事の中に、

実は・・・僕が、気になっているお店が載っていました。

そのお店は、本格派中国料理のお店です。


実は・・・そのお店は、今月の19日に、

僕がメイパレ劇場に行った時に、

お店を見かけましたよ。


そして、今月号を読んでいて、そのお店には、

僕の好きな『坦坦麺』があるから、

今度、劇場がある時か、

いつかは、そのお店で、

食べてみたいと思いました。



僕にも幸せが来て欲し~いブログ
↑の写真ですけど・・・今日、買ってきた、タウン情報ひろしま8月号です。


※そのタウン情報の下の雑誌は、僕のあるアメンバーさんのブログで知った、

『特冊 Shinsengumi DX8月号』の雑誌です。

その雑誌は、実は・・・『地方アイドル甲子園』と言うコーナーに、

【まなみのりさ】とか【Negicco】が載っている為に

購入しましたよ。




少し、【タウン情報ひろしま】とは、関係ない内容を書いて、

ごめないさいね<(_ _)>

でも・・・過去には、【タウン情報ひろしま】には、

【まなみのりさ】も載った事がありますし、

その【まなみのりさ】の、【りっちゃん】と【愛美ちゃん】が載った事がありますよ。



そして・・・今日もここのブログを見てくれている皆さんに

明日も幸せな一日になる事を願っています・・・・・流れ星