base hairの場所は駅から離れています。


昔は隣りが中華屋さん、喫茶店があり、パン屋さんがあり、焼肉屋さんなどもありました。


今はbase hairと やまやさんくらいになりました。


なんとか、またいろんなお店が集まらないかなぁ・・・


なんて考えたりもします。




昨日の理容師カフェ、セミナーの先生は


食べないと飲まナイト というイベントを起こし、成功された前川先生。


店の弱みを強みに変える、チラシのつくりかた、体験型賑わいの演出などのお話、


そして「食べないと飲まナイト」のお話。



人の流れを変えたい。たくさんのお客様に来てほしい。そして街を大切にしたい。


その想いが成功へと導いてくれたとのこと。



僕たちの業界の事、


自分の街の事、


川口の街の活性化、も夢ではないな。




美味しいもの、素敵なものは溢れているこの時代


ハッピー体験というリアルな体験で思い出に残るものにしたい。


とにかく前川さんの熱い想いのお話で感動!


最初の想い「とにかく自分の好きな街、お店を沢山のお客様で溢れさせたい!」


これをずっと忘れずに


諦めないで


続ける事。



なんでも同じですよね。


仕事は変わっても根底にあるものは同じ。





楽しい事をもっともっと考えて実行していきたいですね。





川口の隠れ家サロンbasehairですよ!

楽しそうだなぁ。




食べないと飲まナイトin川口


もっと面白そうだなぁ。


なんてね。






川口の隠れ家的サロン base hair

美容室、理容室をお探しの方お気軽にお越しください。

048-235-3776

http://basehair.jp/