昨日の夜は


僕の母校の青木中学校野球部の同窓会でした。


かれこれ20年ぶり。


バッテリーを組んでいた小川君と


いろんな情報をかき集め9名ほど集まりました。


その中には顧問の鹿又先生もお越しいただきました。



今年の青木中学野球部は


埼玉県大会、関東大会を優勝して全国大会に出場しました!


卒業生としては嬉しい限りです!


強いですよねぇ。自分たちは最後の市の大会で3位でした・・・




集合写真を会田君がくれないので・・・

この写真で



川口の隠れ家サロンbasehairですよ!


川口の隠れ家サロンbasehairですよ!


鹿又先生時代の最強メンバーです



20年ぶりと思わせない仲の良さ。


おもしろいのは



今はそれぞれいろんな仕事をしていろんな立場で活躍しているのですが



同窓会の中での力関係は



その時のまま。



中学時代の時の感じがそのままトリップしてるようで




そして皆さん酒豪です。良く飲みます!



テーブルの上は空いたグラスだらけ



でもみんな気持ちよく酔っぱらっていましたね。






で思ったのが


自分はキャプテンだったのですが


みんなの思い出ばなしについていけないのです。


あの時こんなだったとか


あれしたこれした


よくいろんなこと覚えているんですよね。


僕は何を見ていたんだろうと思うくらい・・・


良く言えば


違う目線でテーム全体を見ていた!


悪く言えば


自分の事ばかり見ていた!


なんかあまり嫌な事を覚えていないんですよね。


頭の中で都合よく削除されてるみたいでした。



まぁテキトウ男だったんだなと。






厳しい先輩の話や


先生に言われたことや


チームメイトのこと


女の子のこと・・・・



それぞれに好きなだけ話した同窓会でした。



気が付いたらAM2:00



僕はお先に失礼しましたが

この後も宴は続いたみたいです。




また集まりますからねぇ


皆さんよろしく!


動ける体にしといてくださいよ!







川口の隠れ家的サロン base hair

美容室、理容室をお探しの方お気軽にお越しください。

048-235-3776

http://basehair.jp/