【衆議議員総括】 | 【かほり放送局】

遣らなくとも良い衆議議員選挙無駄の600億円だった。 与党自公圧勝323議席

結果は自民党圧勝289議席 4人減っただけ 公明34改選前より3議席増える

野党145議席 不甲斐無い・・・

民主72議席 改選前62議席 たった10議席増えた。100議席にしないとね・・・

先行き見えない・・・政治 官僚を呼びつけ調べてみたが数千億円しか出てこなかった。

「2じゃだめなんですか」? 会場費、弁当代、日当費は、無駄だったのでは?

公共事業を減らし建設業はお先真っ暗だった。クビくくる人も生活保護者も増えた。

低賃金者には仕事を与えないと・・・ お金を与えると 飲む、博打、女に使うから

景気良くなったのにネ・・・党首・海江田落選

市民は民主党は何もできなかったと怨んでる人も・・・前の議席数62議席10増えた・・・

よかつたね。私は民主党の何も進まない政治忘れていませんよ・・・

維新党32議席 圧勝なのは日本共産党 改選前は8議席が今回は2たけた20議席

 「自民党を脅かし歯止めになる考えたのか」12議席も増えた。

社民沖縄で1議席、比例(九州)で1議席手堅い支持者いるのだな~

ほんだいなら広島、長崎には立てない?(長崎は元社会党委員長出た所だから)自民党勝・・・

各地倍のスコア―数で勝た自民党 民主党力無し2代政党はまだまだ難しい

後の野党はあっちにくっ付きこっちにくっ付き、なに遣っのかな~信用ならない党へ

国民は見てますよ~馬鹿じゃないですよ。

自民党のきな臭い政治が(容認したんでしょう)始まる。