【守るサッカーで楽しませるサッカーでは無い】V・VAREN長崎 | 【かほり放送局】

4月29日の試合

 前半試合が始まって2分でゴールたて続けにも6分にゴール
今日の試合だと5点入るなと思い見ていたが2点どまり・・・(不満)
後半『守りに入り』攻撃しない相手チームに押しこまれぬシーンも「気御付けろ」「危ない」「気御付けろ」
相手のほうがゴールを狙った数は多かった。

点が入ると守りに入る。ボールを下げる「ライン下がるだろう」「下げるな」「下げるな」

「楽しませてくれ面白いサッカーをしろよ~」見ていてイライラする試合でした。

【条件は皆同じ言い訳するな】5月6日

「勝ち点3を持って帰ろう」V・社長試合が始まる前から「選手は疲れてますからね」(怪我の選手も多すぎる)

始めから引き分け狙い・・・選手も始めから引き分け狙い・・・積極的な攻撃がなし全てに守りに入る
試合結果は引き分け 「金払って遠くから見に来てるんだよ」各下に引き分ける・・・  怒る

スカパーを見ながら書いているが栃木も疲れているのか積極的な攻撃がない
G大阪、栃木が負けたから2位では?・・・正式発表を待つ・・・

栃木とは来週戦うのだがV・VARENが勝てる相手だが・・・

「引き分けダメ~引き分けは負けと同じ、努力が足りないのだ~」

『条件は皆同じ言い訳するな』【厳しい見方勝利喜び】

《神戸以外には全部勝てとでも?》勝ちすぎて勘違いしてるのかも~

 神戸、京都、千葉、鳥取には負けると分析している
京都戦ぐらいから勝てなくなるのでは・・・ 貯金はは大事勝てるときに勝たないと

私は岡山戦を観戦した時、V・VARENはJ2で戦えるチームになったと喜んでいた。 挑戦者だと最大の力を出し切って戦っていた。

『最近は悪いところが見え始めた』
ボールの取り方DF仕方に疑問が、ボールをやたら下げる・・・ 速い攻撃ができないでしょう。
「選手は疲れてますからね」(怪我の選手も多すぎる)言い訳しないで最大の力出し仕切らないと努力しないと、 そうすることによって観客が喜び観客数も増えるのですよ。
観客は、ただボ~ッと見てるのではないですよ。
金払って見に来てるのだからいい加減な試合はしてもらいたくないのだ。  【チケット価額】

【チケット】

○自由席バックスタンド前売券(大人)  1,500円 ○自由席バックスタンド前売券(小中高)  1,000円

○自由席ゴール裏当日券(大人)  2,000円 ○自由席ゴール裏当日券(小中高)  1,500円
ゴール裏が高くなるとは、ゲーム展開も見ずらい場所が高いとはおかしいのでは
「だれかのごり押しで高くなったの~?」疑いたくなる。 チャンチャン