【にしおかすみこだよ~東京マラソンにでますヨ~】 | 【かほり放送局】

【東京マラソンにでます。】

今日は練習の後に、整体に行ってきました。

先生は、一見、普通の陽気なおばちゃんにみえます。

ものすごく、腕のある整体師さんだそうで。

さっそく、ベットにうつ伏せになって、おばちゃん先生に、ふくらはぎの筋肉をほぐしてもらっていると。

先生「普段さ、何着て走ってるの?。。。。ボンテージ?」私「違います。」

先生「うん!42キロだからね!なめたらいけないよ!」

先生「私もさ、マラソン経験あるからさ、今のうちに不安なことは何でも聞きな。」

実は、大きな海外のマラソン大会も挑戦されてる方なんです。

私「何キロくらい走ったら、すごい体が、きついーってなるんですか?」

先生「そうだねー。ホノルルはね、最高だよ。景色もいいし!走ってて気持ちいい!」

・・・・・・私の質問どこいった・・・・・・そうだねーって・・・・・

先生「ゴールは?どうするの?家族が待ってるの?」

私「家族?は、待ってないですけど。」

先生「だめだよー。ゴールは、一番会いたい人に、待っててもらわないと!そのほうが、ゴールに向かってやる気がでるだろ!彼氏は?いないの?わあー!!いなかったー!!」

・・・・・返事してないですよ。何なんですか、その一人盛り上がりは・・・・・

先生「じゃあ、わかった!よし!あんたの体、見てあげてるわけだし。乗りかかった船だ!
   私が、ゴールで待っててあげる!」

・・・・・やめて・・・・・そんなことになったら、ゴール目前でギブアップしますよ・・・・・・
結局。全然リラックスできなかったんですけど。体は、すごい楽になりました!

・・・・・やっぱり、すごいんだな・・・・・全然すごく見えなかったけど・・・・・
〔毎日練習御苦労さんです。応援してくれる外人さんも走るのかな~5キロ~10キロまでは、あせらず走ろうよ~ それからランナーが、ばらけてきたら自分のペースで走ろう25キロ~30キロが苦しい、あとは、気力で走れ走れ~~がんばれ~ ちなみにウェアーは、SM衣装?・・・ですか~〕
2月17日に、走ります。
日テレで、生放送です。頑張ります!ぜひ、見てください!【にしおかすみこブログより】