立川グランディオ
夕飯食べて、カルディよって、
ハンズ ビーによって帰ってきました。

夕飯
四川飯店陳健一麻婆豆腐の店

次カルディで
収穫は、猫の日グッズです。

ただパッケージが猫ちゃんになっただけ・・だけど・・
こういう性格だったっけ?にゃ~
(↑にゃ~とか嫌ってたはずなのに・・人は変われるもんだね!)
ダックワーズとドリップコーヒー

↓これはカルディの定番何だって!
チョー旨いよ🎵
コーヒーに合うと思う。

お次は、ハンズ ビー
フェリシモの猫部という特設があって、やはり猫の日関連らしい❗

これもパッケージだけなんだけどね(T_T)


でも、買ったんだけどね❕

そして、もう一つ買ったんだけど、
ハンズのねーちゃん粋な計らいで感激です。
『もう一回り大きな紙袋あるんですが・・(笑)』と、これ↓

猫のぷにぷにポーチを敢えて、はみ出すようにしてくれた(笑)
ナイスだぜ🎵


まうちん~
妹だよ~
仲良くしてね🎵


だから~なかよくだよ~(笑)

今月でまうは一歳になります。
我が家に来たのは、2016年5月2日
出会ってもうすぐで一年がたちますが、まうとの出会いに感謝です。
\(*⌒0⌒)b♪

あとね、
上の内容とは関係ないけど
これオススメ~うまい😆✨