{4425C4CA-DBCD-42DC-974A-3E821F536C16:01}


ORANGE RANGEのRYO君と。
今回、3月14日発売のLove DiaryのNEWアルバムで、曲を共作して、一緒に歌ってくれています!

RYOくんとは前回のハモネプで出会いました。175RのSHOGOくんのチームでベースボーカルをしていた彼のベースが、とてもかっこ良くて、「いつか一緒にアカペラしよう!」と言ってたんです。

そんな折、Love Diary用に書いた曲で、RYO君と歌ってみたい楽しげな曲が出来ました。
思い切って連絡して、コラボをお願いしたら快諾してくれて、その後こっちの主張を聞いてくれて、その上でガンガンアイデアを出してくれて、しかもデモ音源を何パターンも作って送ってくれて、アツいやり取りができました。

おかげで、自分だけでは絶対に出なかったような言葉やリズムを楽曲に落とし込めました。
…そして彼の声はやっぱイイ!

自分で言うのも何ですが、決して真面目な歌ではございません。笑。でも、明確に真面目なメッセージはこもってます。
RYO君とのコラボで、そういう曲にちゃんとなりました。

出会いに感謝!


アルバムそして、ツアーをお楽しみに!
チケット、明日15日より発売です!