プラス株式会社様

y’s裏から見えない修正テープy’s

使ってみました音譜


こんな便利な修正テープがあったんですね~すげ~


さっそくご紹介ちびまる子ちゃんみて


             本体:315円(税込価格)

こちらはネーミングとおり、

裏から見ても、修正箇所が見えにくくなる

修正テープなんですやじるし


私は事務職ボールペンなのですが、

ちょくちょく小さなミスをしてしまいますあせる


修正テープでの修正がきく書類に関しては、

よく修正テープを使用するのですが、

やはり、裏面が気になって・・・汗


でも、こちらの修正テープだと、

特殊パターンが印刷されているので、


よ~く見ないと目、わからないので

とても重宝していますアップ




会社の上司に等に、さっそくこの修正テープを

教えて、実際に披露してみましたらウフフ


「オレもオレも・・・彼↑

オンパレードでしたよ(笑)


スライド式で、いつもテープの部分が、

ピーンと張っているのがいいですねグッド!


お値段も、お手頃なので、

お求めやすいですピース


せひ1度お試しを~おすすめsei☆


PLUS 裏から見えない修正テープ
プラス_モニプラ部ファンサイト参加中