久々にモニプラ様から当選メール頂きました音譜


届いた商品はコチラコチラ

玉露園の減塩梅こんぶ茶




                     内容量:45g

玉露園さんの【梅こんぶ茶】標準品に対して、

塩分30%カットされているんですってアップ


毎年の事ですが、お正月に食べすぎてお雑煮

体重増加・・・叫び↓


濃い食事が続き、あっさり・さっぱりしたものが

食べたい時に、大活躍の梅こんぶ茶なんですLOVE



袋の中には、梅のつぶつぶが梅


香りは、こんぶ茶の香りと

あまりかわらないかな~にひひ


まずは、シンプルにホットでティーカップ


ティースプーン半分(約2g)を、コップに入れて、

熱湯(90℃)を100㏄程注いでかきまぜます茶


ほんのり、ピンク色ですピンク


減塩とのことですが、味が薄いわけでもなく、

とても美味しく頂きました好きちび顔



7日の朝の七草粥にも、加えてみましたラブラブ!


ほんのり梅のお味が

食欲をさらに倍増アップ


会社の10時、3時のコーヒーマグ*またりに、

あきあきしていたので、

さっそく明日から会社に持っていって、

みんなに紹介してみたいと思いま~すラブラブ


玉露園

玉露園


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中