久々の、モニプラ様への応募です。


1名様なので、無理かな~汗


今使っているプリンター随分とお世話になりましたが、

やはり、型も古くなってきました・・・にひひ


まだまだ使えるプリンタープリンターですが、

新しいのも欲しいな~というのが、

正直なところですSAYUうふふうふふ


そんな中、【インク革命・com】

素敵なイベントを目にして、

久々にモニプラ様に応募してみましたおぉ!




下こちらが現在使用中のプリンター笑・

 

当選するといいな~嬉


イベントに興味がある方は、こちらからどうぞここから

おすすめ高品質互換インクで年賀状を♪最新プリンターを1名様プレゼント!【店頭在庫処分】



インク革命.COM


インク革命.COM