業務用洗剤を作っているビアンコジャパン社が新しく開発した


家庭用の洗浄剤 “ビアンコマイスター”キラキラ



正味量:300g 価格:1,155円(税抜:1,100円)



花最大の特長は、「素手でも扱える」ことビックリ



四つ葉使い方は簡単


汚れに対してスプレーをして、ブラシ(使い古しの歯ブラシでもOK)や


布でこすり洗いをして、最後に乾いた布で拭き取るだけ!!



さっそくお掃除をさぼっていたあせるオーブンレンジを掃除してみました。



内扉はもう油汚れでギトギトダウン


どれだけ掃除をさぼっていたか・・・お恥ずかしいかぎりです汗


スプレーをして、私は10分位置きました音譜


布でふき取ったら、「あら、簡単に汚れが落ちちゃった。楽チ~ン(*^^)vラブラブ


実はこちらを使うにあたって、1番心配していたことがあるんですあせる


それは、「手のあれがひどくなってしまうんじゃなかな・・・!?」ということ・・・ウキャー!


私、きつい洗剤を使うと、手先の皮膚が大変なことになってしまうんです↓↓


なのでちょっと心配だったのですが、素手で頑張ってみましたよ~ガッツ


結果は・・・あげ


全然手があれませんでした嬉しいwラブラブ



クラムボンは笑ったよの力を最大限生かした成分で作られているためアオキラ


にこにも環境霧にも優しいんですキラキラ


しかも、「洗浄」「除菌」「消臭」の効果もあるんですよ~おっけーアップアップ


その実力確かに実感しましたクラッカー



ビアンコマイスター「油などの有機物の汚れを分解・除去。高レベル除菌・消臭」

ビアンコジャパン公式オンラインショップ
住まいの洗浄剤ビアンコジャパンファンサイト応援中


ペタしてね 読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村