私の実家で飼っている猫ちゃんにゃー


安全・安心・無添加・人が食べれる食材でつくった


キャットフードナイフとフォークをプレゼント音譜

内容量:1袋400g 価格:1,680円


おっと、お値段が~・・・あせる


と思うですが、こちらの「無添加キャットフード安心」の給仕量は、


一般的なキャットフードの約半分なんです。


なので、一般的なキャットフードの約800g分に相当するそうです合格


それなら一安心ですグッド!



黄色い花ねこまんま担当黄色い花の私の父が袋を開けたとたんアップ


すぐに近づいてきて、「おねだりポーズ」ラブラブ!


ほんの一瞬まよいの時間がありましたがにこ

「ウマウマ」とハート美味しそうに食べ始めましたご飯



そして、うちのおじいちゃんは、

「いつものねこまんまと、

 どっちがいいか食べくらべしよう音譜


お皿を並べて、どちらを食べるか実験をしてみました。

家族全員、にゃんちゃんにチュウモ~ク!!です笑
皆の視線が集まる中笑

選んだのは・・・右上矢印写真カメラの通り

“無添加キャットフード安心”の方を「ペロっ}と、たいらげました~祝日

とても美味しかったようですLOVE


「全猫種、全年齢対応」のこちらのキャットフードは

抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やしてアゲアゲ

腸本来の機能を高めてくれるそうです花


にゃんちゃんも人間同様、安心安全合格祈願☆なものを食べさせてキラキラ

いつまでも健康でいたもらいたいですよね~音譜


しっぽフリフリドックフードもあるよ右矢印ドッグフード無添加安心本舗




ペタしてね 読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村