久々に失礼します\(^o^)/

やっと、後期試験の採点も終了しました(^_-)-☆


以前にもブログ で書きましたが、みんな出来、不出来に関わらず正々堂々と試験を受けてくれ(当たり前)・・

採点をしながら、時に「成長したなあ・・・」と感慨にふけり、また時に「おいおい怒何聞いとったんじゃ・・・えゴルァ!??」とキレかけるという百面相をしながらの採点作業・・・延べ500名様(・・;)でした・・


てくてくテクノママの愛&teaブログ

でもって・・・


てくてくテクノママの愛&teaブログ


てなこと言って、厳しく、シビアに採点してみたいとも思うけど・・・


てくてくテクノママの愛&teaブログ

てくてくテクノママの愛&teaブログ



何せ、ついこの前まで単位が足りるかどうかの瀬戸際でほとんど半分以上落ちかけていたボンクラ息子y’sの顔がチラつく・・・


ということで、甘い採点で、我が学生たちを甘やかしてしまいました(・_・;)



てくてくテクノママの愛&teaブログ


なんだか不完全燃焼(・・;)



てくてくテクノママの愛&teaブログ


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ