明日から、大学始まります(^^)v

今年は1月いっぱいで授業は終了・・2月の頭の後期試験ということで、あっという間に終了しそう・・・残りの講義は手を抜くことなく、しっかり心に残る講義がしたいなあ・・・と思います・・・が、ただいま明日の講義の準備中(^_^;)


相変わらずの私(-_-;)


ということで、年末から年始にかけて、しっかり運動不足・・・食べることばかりの私・・また明日からしっかり身体を動かし、普段の生活にもどらなければ(・・;)


冬季休暇最終日の今日は、主人と二人で最上稲荷に初もうでに行って来ました\(^o^)/


久々の神頼み・・・


珍しいお守りがあったので、主人と私と妹の3人分買ってきました・・


てくてくテクノママの愛&teaブログ

人が人として存在しうるには生命力が大事・・その生命力には・・

体力・・体の力


気力・・生命の原動力


識力・・(見分け知る力)

など、人にとって欠かせないものがある・・・と・・・

その力を与えてくれるお守りだそうで・・・


グー行動力
グー実行力
グー持久力
グー快復力
グー回復力
グー鈍感力
グー自力
グー恋愛力
グー競争力
グー胆力(物事に恐れたろり、驚きあわてない)」
グー知力
グー創造力
グー注意力
グー判断力
グー決断力
グー統率力
グー指導力
グー洞察力
グー診断力
グー思考力

今の自分に必要な力はなにか???って書いてありました(^^)v


私に必要な力ってなんだ??


主人からは、こんな言葉がダウンパンチ!

てくてくテクノママの愛&teaブログ


何をおっしゃりますか??


てくてくテクノママの愛&teaブログ



アホかいな!
てくてくテクノママの愛&teaブログ


てくてくテクノママの愛&teaブログ


おっしゃる通りでございます(・_・;)


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                   にほんブログ村


ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ