そういえば・・・


息子が友人たちと元旦の朝、初日の出を見に行き、写メを送ってきてくれたことに、3日目になって、初めて気づいた(・_・;)


☆岡山県玉野市の日の出海岸にて


てくてくテクノママの愛&teaブログ


ということで、娘と私は・・・というと・・・


もう家にいるのに限界を感じ・・・


しかも、昨日姪っ子にしてもらった、「まつ毛エクステ」というおっシャレ~な雰囲気を不特定多数の人に見てもらわねば(^^)/


てくてくテクノママの愛&teaブログ

ということで、バーゲンやっているイオン倉敷へ駆りだすことに\(^o^)/


う~~ん\(^o^)/血が騒ぐ・・・


やっぱり、駐車場が満杯だった時のために、パパさんも誘わなければ(^^)v


てくてくテクノママの愛&teaブログ

思いっきり、優しく・・・誘ってみる(^^)/


てくてくテクノママの愛&teaブログ


どうも乗り気じゃない(・_・;)パパさんを「絶対に忘れません!」と固い約束をして、なんとか運転手として、イオン倉敷に・・・


そりゃそりゃすごい人だった・・・


なんだ?なんだ??という位の人人人・・・


やっぱ、お正月とバーゲンのダブル効果はすごかったわ(・_・;)


思いっきり買い物し、3時間近くパパさんを忘れていた二人でした(^_^;)



てくてくテクノママの愛&teaブログ



ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                   にほんブログ村


ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ