先程、帰って参りました(^_-)-☆


バタバタしながら・・・晩ごはんを作成中(*^_^*)


19時からの、リズムアーツボクシングまでに、ダッシュで作らねば\(^o^)/


ところで・・・オーブンでハンバーグ焼いている間はヒマなので・・・ちょっとドラ息子y’sの悪口書いてストレス解消しようっと(^_-)-☆


朝、全く起きられないドラ息子y’s・・・


これは、朝起きられない病気だろうか??と何度も「朝起きられない病」たる病を疑い、心配した・・・


しかし・・・だ・・・


これは、学校に行かなければならない時・・・に限定されるということが最近になって判明した・・・




  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< やはり授業の遅刻はあきまへんパー自分で起きてきちんとしようチョキ
 ( 建前 )  \___________________________
 | | |
__(__)_)_____________________________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)< どうせ、出席も取らないし、最後に頭かずが揃っていたらバレないさふん
  ∨ ̄∨   \___________________________

といった感じで、起こした私に暴言をはき・・・その暴言は覚えていない・・・


ところが・・・これが遊びで早朝6時集合!ってな場合・・・


何重にも伏線を張り・・・例えば・・・


★私に「蹴っ飛ばしても何をしてもいいから、起きて無かったら起こしてくれ」・・とか


★目覚まし2つを離れたところにセット・・・とか


しかし、そんな伏線も必要無しパー


30分以上前に、「シャッキ~ン!しゃきん」と起きてきて出かける用意を始めおまけにシャワー浴びて髪の毛まで整える・・・


    ∧__∧ 
    (`・ω・) シャキーン
   .ノ^ yヽ、 
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

     クルッ       ___________
    ∧_∧    /
   ( ・∀・ )彡< 準備万端、いつでもOKさ! 
  ⊂    つ   \
    人  Y         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   し (_)


あり得ないやつは、明日は、レッドボックスでライブです・・・


おしまい・・・


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ