今日は、雨ですね(・_・;)


昨夜は、丁寧に作成された邦画をしっかり堪能してまいりました(^_-)-☆


ということで、1週間の始まりですが・・・今週も忙しいなあ(・_・;)


今日も・・・そろそろ仕事へ出発だ\(^o^)/


ランチは仕事の合間に友人と食べる約束をしているので、娘だけ(^_-)-☆


お弁当箱鮭弁当


お弁当箱オムそば


お弁当箱チーズ入りちくわ


お弁当箱大学芋


お弁当箱鶏の唐揚げ


お弁当箱イカナゴのくぎ煮


お弁当箱プチトマト


てくてくテクノママの愛&teaブログ



昨日は、娘とヒカルが仲良く遊んでいたと思いきや・・・バトルが開始された・・・


こんな風に、おやつもらったりしていたのですが・・・


てくてくテクノママの愛&teaブログ



てくてくテクノママの愛&teaブログ



おやつをもらった後は・・・いきなり娘コチョのお尻をガブガブと(・・;)攻撃し始め・・・


頭にきたむかっコチョに、すぐにゲージに入れられましたとさ・・・


では、行ってきま~す(^_-)-☆


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ