主人と観てきました。


3D版「ALWAYS 三丁目の夕日'64」



てくてくテクノママの愛&teaブログ


韓国の仲良しI先生が観て感動したとのことだったので・・・


日本のレトロな雰囲気の映画・・・


韓国で育ち、しかも私より一回り年齢が下のI先生。


日本の60年代を描いたこの映画のどこに感動したのかなあ??と疑問に思いながら・・・


何となくわかった気がした・・・


この映画の中の中盤で、小児科医にふんする三浦友和がつぶやいた言葉


「人の幸せってなんだろうね」


考えさせられました・・・きっと誰が観てもふと考える言葉だなあ。


しみじみと、日本映画を堪能しました\(^o^)/


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ