朝は、リズムアーツボクシングのイベントが山陽ハイツであったので、リズムアーツボクシングで汗を流し・・・

その足で、ジムに行き、「エクササイズヨガ」という体幹を鍛える超ハードヨガへGO!



ちょっと休憩した後、夜は2時間のキックボクシングの体験をした\(^o^)/


キックは足が入るので、汗かいたなあ・・・


さっき、キックボクシングで習ったことを復習してみようと、主人おっさんにさりげなく


「ちょっと立ってみてくれる??」


と頼んだら、殺気をえ゛!感じたのか、飛んで逃げられた・・・


       ハ,,ハ
      ( ゚ω゚ )  おっさん何が何でも、お断りします!
     /    \
   ((⊂  )   ノ\つ))
      (_⌒ヽ
       ヽ ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `J

「蹴り蹴り」と「首相撲僕さ~」の練習してみたかったんだけどなあ(・_・;)


立っててくれるだけでよかったんだけど・・・


残念だ(・・;)


ということで、昨日は、しっかり体を動かすことができ、筋トレも普段以上にやった気が\(^o^)/


超気持ち良いぜ\(^o^)/


昨日の晩ごはんアップしてなかったので・・・


☆肉じゃが

てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆鶏もも肉の甘酢あんかけ


てくてくテクノママの愛&teaブログ

☆酢レンコン

てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆おでんのリメイク炊き込みご飯


☆鶏だんごと野菜たっぷりの牛乳入りお味噌汁


てくてくテクノママの愛&teaブログ



ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ