コチョ「お兄ちゃんが、海苔巻チキン1個やるから、内緒にしとけ!」(1つ前のブログ参照)


「お兄ちゃんy’sに口止めされた」と、確かに娘コチョは言った・・・


朝起きてきた息子y’sにその件に関して、ど叱ったら、


y’s「あいつがちくったんか?コチョ海苔巻チキン1個くれたら、内緒にしといてあげるって言ったのに・・・裏切り者が・・あいつの方からもち掛けてきた・・・」と・・・


どっちがどっちでも良かったけれど、娘に問いただしたら・・


コチョ「どっちからかは、忘れた・・・」と・・こりゃあ、娘コチョの方からで決まりだな・・


どっちにしても、そんなやり取りが、結構いろんなシチュエーションでやり取りされ、画策されてるのかと思うと、二人ともy’sコチョ信用ならんなむかっと思った。


ということで、今日は1日中、採点をしていた・・・順調順調\(^o^)/まあ、途中ジッとしておけなくなり、2時間ほどジムに行って走って来たけれど(・_・;)


昨夜は、大学の仲良し先生たちとの女子会だった\(^o^)/


やっぱ、楽しいねえ(^_-)-☆


決めていた場所が満員だったので、急きょ昨年できたカフェに行った・・・


これが大正解\(^o^)/


食事もコーヒーも美味しかったなあ\(^o^)/


イケメンマスター水嶋ヒロ(キラーン)1人でやっている「天狗 」(名前は渋いけれど、中はセンス抜群だった)また行こうっと(^_-)-☆


丁度、「モーツアルト 」の真向かいというお店だったので、帰りは吸い寄せられるように「モーツアルト」でケーキ買って帰った・・・


ということで、昨晩は、私以外は、朝作っておいた「おでん」でした・・・


なので、お土産のモーツアルトのケーキをみんなで一緒に食べました\(^o^)/


家族全員カロリーオーバーだぞ(・_・;)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


ついでに、今日の娘のお弁当(^_-)-☆


おべんと箱おにぎり弁当


おべんと箱海苔入り卵焼き


おべんと箱れんこんとベーコンのソテー


おべんと箱ゴマおさつコロッケ


おべんと箱照り焼きバーグ


おべんと箱プチトマト

てくてくテクノママの愛&teaブログ



ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ