昨夜、ボクシングの後、気持ち良く帰って来たら・・・娘コチョが・・・


コチョ「ママぁ・・・電子辞書が見当たらないんよ・・・かおと・・・


コチョは、私の機嫌のツボを押さえているので・・・大抵のヤバいことや、怒られそうなことは、私がジムから帰ってきて、最高にストレス解消ができて機嫌の良いニコニコこの時間帯に言うことが多い・・・


対して・・・息子y’sは、私が仕事から帰ってきてマックス忙しい時間・・・しかも1日のストレスを1番かかえた時間帯に、怒らせるようなことを言う・・・まさに地雷踏んだぜバチッッといった感じだ・・・


話が横に逸れたが・・・そう言えば・・・ちょっと前に息子に試験はどうなん?と聞いた時、


y’s「大丈夫!明日の英語の試験は、辞書を借りたから」と言っていた・・・


なんで辞書借りただけで大丈夫って言えるんだ???


そして、どこで辞書借りたんだろう???と思ったのを思い出した。


「そう言えば、お兄ちゃんが辞書借りた・・とか言ってたけど??」と私


すぐ娘コチョは、息子y’sにメールして、返信が返って来た・・・


y’s「車の中にあるから、明日返す」ドクロ


やっぱりなあ・・・


コチョ「良かったぁ・・・自分が無くしたかと思った(・.・;)」と。


最近は勝手に部屋に入っていろんな物を使われることに対しての怒りより、兄に持って行かれた物が無事に戻ってくる方に安ど感を感じているようだ・・・


我が娘コチョながら、大人だなあ・・・(^_-)-☆


まあ、しかし・・・こんなパターン↓が多いからなあ(・_・;)


てくてくテクノママの愛&teaブログ (出典 ドラえもん)




こうやって、彼y’sは、自分の成長はそっちのけあかんで、周りの人間にどんどん忍耐力を養わせてくれ、成長させてくれるのだ・・・とのんきに考えていたのは昨日・・・


朝、息子の車の中にあるという電子辞書を取りに息子の車の後ろのトランクを開けたら・・・


ゴミやら服やらがドバーっとあふれ出てきて叫び叫び叫び


しかも強風強風強風強風だったので、そこらじゅうに、ゴミわたぼこりがブンブン舞ってゴミ


      彡    彡    彡  ゴオオオ...........
   彡  ブワッ    彡    彡    彡
    へヘ./ゝ、  彡        彡
   ノ\  | /    ,' '  彡      彡
  ソ   \|/ ∧_∧      彡
  ‾‾‾ \(´・ω・`) 彡       彡
  彡      0⊂  ヽo    彡  彡
     彡     ヽU Uゝ  彡


全部拾うのにめちゃくちゃ苦労した・・・



     , (⌒      ⌒)
   (⌒  (      )  ⌒)
  (             )  )
    (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
          | || | |
       ノ L,l ,|| |、l、
       ⌒:::\:::::/::\
      / <●>::::<●>\ 
     /    (__人__)   \  絶対に許さんしむかっ
     |       |::::::|     |  
     \       l;;;;;;l    /l!|
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |    ドンッ!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ >
               レY^V^ヽ

コチョが兄y’sを許しても、私は、息子y’sを許さんしむかっ

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ