昨夜は、「ノリトレング 」でのボクシングスクールボクシングの日(^_-)-☆


アラフィフロッキーを目指す私・・・


気持ちの良い2時間でございました\(^o^)/


いい汗かきました(^_-)-☆


まずは、バンテージの巻き方をマスターしなきゃあな勝者


まあ、あせらず地道な筋トレを続けながら・・・少しずつ習得していきたい・・・


しっかし・・・こんなにツボにハマったものは最近無いぞ・・・という位・・・メニューのすべてが楽しい\(^o^)/


N先生の体型・・・私の同世代なのに体脂肪率が8%だそうで・・・憧れるぜ(^_-)-☆


ということで・・・


今日のアラフィフロッキーテクノママのお気に入り名言は・・・


NEVER GIVE UP~自分をあきらめない~
(出典 ロッキー ザ・ファイナルより)


てくてくテクノママの愛&teaブログ

ということで、今日の娘のお弁当(^_-)-☆

私は、午後から社会人セミナーなので、大学からのそのまま移動・・・

お弁当箱ベーコンとピーマンの焦がしバターしょうゆ炒め

お弁当箱卵焼き

お弁当箱串カツ

お弁当箱レンコンのはさみ焼き

お弁当箱レモン&プチトマト

てくてくテクノママの愛&teaブログ

では、家事して行ってきま~す\(^o^)/



ペタしてね        読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村