今週末まで続く後期試験の問題は、昨日完成・・・


しかし・・・昨日からの試験が終了していくと・・・今度は採点→成績を出す・・・といった作業が山積みとなる(・・;)


昨日1日で100人以上の採点が・・・


今、体調不良になるわけにはいかないぜガッツポーズということで・・・昨日は友人とランチで焼肉に行った\(^o^)/


午後からすごい睡魔に襲われたので、試験監督時、座ると眠りそうなので、試験をしている学生の周りをウロウロと(・_・;)

メチャうざかっただろうなあ(・_・;)



てくてくテクノママの愛&teaブログ    てくてくテクノママの愛&teaブログ

学生のみなっさ~ん・・・決してカンニングを疑ってウロウロしていたわけではありませんよ(^_-)-☆


ということで、昨日のお弁当と晩ごはん一気にいってみよう\(^o^)/


☆お弁当


お弁当箱親子丼弁当


お弁当箱チキンカツの甘辛煮


お弁当箱カボチャの煮物


お弁当箱きんぴらごぼう


お弁当箱レモン&プチトマト

てくてくテクノママの愛&teaブログ



そして、晩ごはんは・・・


☆牛スジカレー&ポテトサラダ&もずく


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆キムチ&カボチャの煮物&たくわん

てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆カブと人参の千枚漬


てくてくテクノママの愛&teaブログ


では、家事して仕事行ってきま~す(^_-)-☆


ペタしてね    読者登録してね


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ