昨夜は、午前2時半過ぎまで、試験問題を作っていた(・_・;)


そして・・・今日も汗汗


それでも・・・午後どうしてもずっとパソコンの前に座って作業することに耐えきれず・・・


2時間限定で、ジムに行ってランニング30分とボクシングサーキットをしてきた\(^o^)/


あースッキリした\(^o^)/


やっぱりデスクワークは苦手だ(^^ゞ


ということで、本日の晩ごはん(^_-)-☆


いっただきま~す(^_-)-☆


☆親子丼と大根と水菜の梅干しサラダ(シソドレッシングで)


てくてくテクノママの愛&teaブログ


☆きんぴらごぼう


てくてくテクノママの愛&teaブログ

☆カボチャと切干大根の煮物

てくてくテクノママの愛&teaブログ


さあ\(^o^)/もうひとがんばりだ\(^o^)/


「取りあえず明日の試験は何とかなるぜ(^_-)-☆」と主人に行ったら、


おっさん「明日と言わず、全部早目に済ませておいたほうがいいんじゃないん?」と・・・


そんな当たり前のことは、言われなくても分かっているけど、それができないから、毎回体力勝負の徹夜になるんだよ・・・


やっぱり、体力がものを言う生活しかできない私(・_・;)


日頃から鍛えておかないとなあ\(^o^)/


ペタしてね    読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ