ここ2~3週間、怒涛の忙しさだったので・・・


ストレスが溜まっていた(・_・;)


なので、ほんの少しの空き時間を利用して・・・


美容室「アパッシュ 」に行って、カラーをしてもらい・・・


翌日は、専門学校の先生のお店「ヨーク 」でネイル\(^o^)/


少し、気分がホッとした・・・


やっぱり、この年になると・・・油断するとすぐ「おばさん化おばさん」まっしぐらになるねえ・・・


ヤバいヤバい!てくてくテクノママの愛&teaブログ


油断大敵だ(・_・;)


ということで、今回のネイルは、春と意識して・・・パステルカラーで・・・


黄色とピンクのグラデーション・・・シルバーラメをS字に入れてもらった\(^o^)/



てくてくテクノママの愛&teaブログ


後1週間位は、この多忙続きそうだな(・_・;)


ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ