昨日は、大学の先生から、息子y’sの提出物が出ていないとの連絡あり(・_・;)


連絡が取れないので、私の方から連絡して欲しい・・・ということでした。


入試や後期試験成績やらで、かなり忙しいにちがいない、大学の先生のフォロードキドキ


ホントに頭が下がる感感謝ビックリマーク


仕事でメッセージを読むことができたのが夕方だったので、昼過ぎまで熟睡ZZZ...爆睡だった息子の方に先に連絡がついたようで・・・


怒り狂った私が、こんな感じ↓で息子に電話した・・・


てくてくテクノママの愛&teaブログ (出典 ドラえもん)






そしたら・・・



てくてくテクノママの愛&teaブログ


って感じで・・


          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \ y’s「そんなに熱くなるなよ・・さすがの俺もひくわ」
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /



こっちが引くわ・・・ドクロ



 _____ y’s「見えませ~ん 」
 ||      |    ∨
 || 現実∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) (゚A●) ←
 || ̄ ̄⊂  )  ( と)
. 凵    し`J   U U




 _____ y’s読めませ~ん」
 ||      |    ∨
 || 空気∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) (゚A●)
 || ̄ ̄⊂  )  ( と)
. 凵    し`J   U U



 _____ y’s「知りませ~ん」
 ||      |    ∨
 || 常識∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) (゚A●)
 || ̄ ̄⊂  )  ( と)
. 凵    し`J   U U




 _____ y’sありませ~ん」
 ||      |    ∨
 || 未来∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) (゚A●)
 || ̄ ̄⊂  )  ( と)
. 凵    し`J   U U



ってことにならないように、もういい加減に、学習しろって感じだ(;一_一)


ブログとフェイスブックとツイッターで全世界に公開してやる!

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →ブログランキング・にほんブログ村へ

                                  にほんブログ村

ラブラブこちらも、もう一丁、よろしくお願いしますm(__)m → 人気ブログランキングへ